2010年08月30日

東方4コマ

お仕事休んだー!いやっふー!今日だけ無敵!
久々に4コマ描いてみました。
コミックスタジオの使い方ワカンネww
そろそろ説明書読まない習慣何とかしないとだめぽ。

全然思い通りの線もひけぬ、ひけぬ!
そもそも構成がry
やっぱりこういうのは何度も描いているうちに
上達していくパターンなのかなぁ。
うまい人はどうしてうまいの…。

東方4コマ

ところで初めてコミケに行ったんですが、
3万くらい使いました怖いです><
絵うまい人いっぱいいすぎだろ…マジ震えてきやがった…
いつか売る側で参加する!




同じカテゴリー(漫画)の記事画像
最新タブレットキターーー!!
キャラ創り
ネームかきかき
同じカテゴリー(漫画)の記事
 最新タブレットキターーー!! (2009-12-23 22:01)
 キャラ創り (2009-09-23 22:57)
 ネームかきかき (2009-09-06 21:39)

Posted by ケイ at 09:36│Comments(4)漫画
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^ 

チルノは犠牲になるのだ、、、

なんとコミケ参加されてましたか! 僕も2日目に参加してましたw

当日午後からバイトがあったのですぐに帰りましたが、知ってればご挨拶したかった><

いいですね! その時はぜひとも買わせて貰いますよ~^^
Posted by ぽちぽち at 2010年09月01日 08:03
コミケに参加してたんかぁ~。
連絡すればよかったのに…。

ちなみに私は3日間とも参加してきました。。。
Posted by G★E at 2010年09月06日 23:39
こんばんは、ちくわぶです。

おやっ・・・

4コマですね♪

私も最近4コマ漫画にハマっています。

起承転結というかー
構成とかー

いろいろ勉強になりますね。

さまざまな角度やカットを描くことで
画力向上!

そういえば、塗りましょう!と言っておきながら
コメントしていなかったので・・・

ニコニコ動画にUPしても良いレベルではないでしょうかー?
すごいと思うのですがっ

あ、私も少しちくわぶちゃんを動かしてみましたー
お暇があれば、ご感想など聞かせてくださいませ☆
Posted by ちくわぶちくわぶ at 2010年09月09日 23:20
>>ぽちさん
またしてもおひさしぶりですww
最近モチベが残念な漢字で何とかして
発奮したいわたくしめなのです。

まさかぽちさんもいらしてたとは!
午後からバイトとは、もしかして東京に住んでるのですか?
鹿児島に帰ったとしたらぱないですww。

>>G★Eさん
3日間とスゲー!あそこはすし詰め状態ってレベルじゃないですねww。すごいときはスゴイ。心が折れた…。
だがそのあととらのあなにいって乱獲した僕に隙はなかった。
夢の東方タッグ編面白すぎる。

いやあ、そのときちょうど女のk…げふんげふん
一緒だったからさー。そして振られqwせrちゅいおl

大丈夫だ、問題ない。

>>ちくわぶさん
アドバイスありがとですー。
早速?アップしちゃいましたー!
コメントもらうとテンション上がります!
だいぶ期間あいちゃいましたが見に行きますね!
Posted by ケイケイ at 2010年10月11日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東方4コマ
    コメント(4)