2010年11月07日

清く正しい射命丸!

清く正しい射命丸!
\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/

といわけで射命丸文です。
あやややややや
うーん、顔が奥にある構図だからなんか物たりにい。

今回は主線無駄に太らせたり影を乱用したりしました。
んーカラーって本当に難しいですね。
背景は相当なやっつけwwデジタルおいしいですwww
もっとリアルな、幅の広い背景を描きたいです。

とりあえず、バクマンのアニメ見てモチベあげますね^^


同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
マチカネタンホイザ
雪ミク2022
咲夜さん
フランちゃんウフフ
\射命丸!/
北条沙都子は吹っ切れた(カラー化)
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 マチカネタンホイザ (2022-06-04 13:10)
 雪ミク2022 (2022-01-05 19:17)
 咲夜さん (2011-08-07 14:58)
 フランちゃんウフフ (2011-07-24 22:34)
 \射命丸!/ (2010-10-24 22:31)
 北条沙都子は吹っ切れた(カラー化) (2010-07-19 22:34)

Posted by ケイ at 19:29│Comments(2)イラスト
この記事へのコメント
おお もう完成してた! 

みんな羽を描くけどたしか彼女実は羽はないみたいな事を聞いてたので、これは恐らく公式よりの描き方なんですね^^

夕空の文というのもあまり見ないからとても新鮮です!

しゃめいまるかわいいよしゃめいまる^^
Posted by ぽちぽち at 2010年11月09日 09:41
返信遅すぎ修正されて
遅くなってすいまえんでした;;

羽はいろいろ検索して、
原作がなさげだったのでこうなりました。

べ、別に描くのが面倒だったわけじゃないんだからね!

あややかわいいよあやや。
Posted by ケイケイ at 2011年07月24日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清く正しい射命丸!
    コメント(2)